2010年09月30日

はまった

はまったなぁ、バイクに。



って行きつけのバイク屋さんに言われた。うん、はまったね(笑)



やっと最近、走るのが楽になってきた。楽しくなってきた。ツーリング前に緊張しなくなってきた(爆)



皆についていけるのかな(特に山道)とか、距離が走れるかなとか、楽しみの前に不安な気持ちが強くて。事故したり怪我したらどうしよう、みたいなネガティブなイメージばかり想像してしまってた。



「慣れ、だから」ってバイク屋さんが言う。やっと分かった気がする。



ガッチガチに緊張して構えて運転してちゃ疲れるし、うまくいかない。やっとリラックスして乗れるようになってきたのかな。



「慣れてきた頃が一番危ない」はい。肝に命じますポリス。バイクに乗るととても楽しい。気持ちいい。だけどやっぱり安全運転が一番。



ツーリングで何百キロか走って…また帰ってくる。どこかへ行っても帰ってこなくちゃいけない(苦笑)まぁでも。また。また走りに行けばいいんだから。



バイクでしか味わえない…あの気持ち。一度知ったらもうやめられるワケがない( ̄ー ̄)
posted by LV at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

来月の勤務が決まった

連休の時に、初のきらきら「一人できらきらお泊まりツーリング」に挑戦しようかな勝ち誇り



いつもコースも行き先もお任せ…なお店のツーリングも楽しいけど、一人で(いろんな意味で)大丈夫かドキドキするけど泣き笑い(ネコ)



どこ行こう?普段、出来ないことをするのもいいな。アート巡りとか、スイーツ尽くしとか(笑)夜走りは不安だから初日は早めに宿に入って…となると時間を持て余すかも。電球温泉のあるとこに泊まっちゃう?あ、でも高くなるかな…



計画するのも楽しいうっしっしとりあえず行き先を決めなくてはグー



荷物どうしよう。私のバイク(VTR250)はあまり荷物を積むには向いてない…シートバッグつけるかな。



あとは



道に迷うことを前提に計画たてよう(爆)
posted by LV at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

20050924

友人のブログ開設記念記事を見て思い出した。2005年にブログ始めたんでした(爆)


一日違いって便利うっしっし


2005年かぁ。何してたんだろ(笑)もう遠い遠い昔のことのよう…



今日は久しぶりに会社の友人達(元・社員含む)とご飯。食べる食べる話す話す。満腹だ。


って単に今日の出来事。
posted by LV at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

