2010年08月28日

季節の変わり目は

毎年、同じことを書いている気がしたけど見つけられず、ま、いっか。書いとこ。



今は夏から秋への、まだまだ残暑は厳しいけど、ちょっとずつ季節の変わり目に入っている気がする。理由は



やたら眠たいから(爆)



電気つけたまま、畳の上で数時間爆睡。起きてしばらくボーっとして、朝もあんまりスッキリ目覚めず、細切れの昼寝を繰り返した。



今はスッキリ元気。多分、この眠気は季節の変わり目なんだ、って思い込みの記録のための日記。来年の今頃かまた違うシーズンにも「眠たい日記」を書いてるのかな。
posted by LV at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

私たちはコマじゃない

みんな感情があってそれぞれの事情があって。仕事だって分かってはいても、我慢にも限界がある。



良いように振り回されっぱなしの、日々言うことが変わるトップに、シタッパはついていけません。気分や思いつき、気まぐれで全てが決まる。そろそろ限界



とりあえず行動開始。意味不明な独り言(爆)
posted by LV at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

花を贈る

お花を誰かに贈ること。今までほとんど経験がない。



今日は、退職する同僚さんの内輪だけの送別会で、卒業(=退職泣き笑い)記念に小さい花束を作ってもらった。



…ハマるかも(笑)



相手のイメージや好きな色や花を知っていたらそれを中心に、後は予算と店員さんと相談しながら、あーでもないこーでもない。



5分くらいで完成した小さなブーケ。気に入ってくれるかな、喜んでくれるかな…ってドキドキ。



ボーイッシュな雰囲気だけど、きちんとした大人である彼女にピッタリの花束になったんじゃないか?って自画自賛(爆)



贈る方が楽しいかも(笑)
posted by LV at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

