2010年06月30日

気になるかも。

近所の本屋に寄り道。



あんまり行かないコーナーも歩いてみる。



「かものはしかも。」



思わず手に取ってパラパラ。
カワイイかも目がハートハート5(矢がささっている)



かものはし。語尾に「かも」をつける。メロンパンに目がない。難しいことを考えるとフリーズする。。



ノンビリしてるというか…自分に似てるかも(爆)
posted by LV at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

幸せな






大き〜いびっくりそして安いっ。そんなに入って200円「!?」私もお土産で買って帰る!どこに売ってるの??





いいかおりハート3(大きい&小さい)ふわっふわの、でも外はカリッとして、見たことないくらい大きいワッフル目がハート
すっごい美味し





…い…眠い





今朝の夢でした(爆)
多分、一口か二口か食べて。必死でお店を探すうちに、なぜかしっとりショコラみたいなお菓子に変わってた、というそんな話。夢の中で具体的な味は覚えていないのに「美味しかった!」という気持ちだけは強烈に残っている。ってまぁ、どうでもいいやね。
posted by LV at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

信じてないよ?

部屋の東の方角には ○○を置くと金運がアップします!水回りは…



ラジオ番組でちらっと聞いた。風水がどうの。生年月日でその人のラッキーカラーだったか何かが分かるとか。



汚れている場所には悪い気が溜まります。掃除をしましょう!



風水に限らず、部屋をキレイにすることはいいことだなと思ったので、休みの今日、さっそく掃除。キレイな部屋だと自分も気持ちいいし。



や、でも信じてる訳やないよ?風水。だってほとんど知らないし(爆)
posted by LV at 20:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

