2010年05月20日

姉妹品目がハート

以前書いたチーズスティック(アイス)の姉妹品を発見目がハート



感想は後ほど
posted by LV at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

砂丘(オマケ)

砂砂砂…当たり前だけど(笑)靴の跡か、独特の模様になってる











せっかく来たからついでに、と何故か鳥取県立博物館へ。(砂丘から近かっただけ)









入館料180円くらい?常設展だけだったが館内広い下向きカーブ矢印砂丘で十分歩き疲れたから雫(涙・汗)ま、でも安くて見所満載かも。




博物館周辺にもいろいろ見所が。はシカトして消火栓の蓋(爆)









でもまぁどうせ観光、っていうなら近くに海岸とかいくつもあったんだけど…歩き疲れていて考える気力がなかったという(笑)
posted by LV at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砂丘(3)






地面を見ながら一歩一歩進む。前の人の靴跡が残っている箇所は踏み固められていて歩き易い、と気付いたのはかなり経ってから。





突然。あ、平坦になった。地面が固くなり足が軽くなる。やっと。やっと登りきった。











振り返る。今は向こう側に見える緑色の辺り、あそこから歩いてきたんだ!






































海と空と砂と。強い日射し。真夏じゃなくて良かった(笑)





帰りは下りで楽〜♪と思いきや…最後に緩い傾斜が待っていた。日焼け止めと帽子と水。あればサングラス。歩きやすい靴。後は出来るだけ荷物は少なく。





出来ればバイクで来たかったな(爆)次は早朝に…上まで登るかは未定だけど。





そうそう。ほんの少し水が流れている場所もあって、その周辺だけは緑があった。砂漠のオアシスみたいなもの?ちょっと癒されるような。
posted by LV at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

