2010年04月25日

休みが終わっちゃう…

良い天気だった。昨日は晴れたり曇ったり、あまりに寒くて職場の暖房のスイッチを切ったり入れたり、温かいお茶飲んだりしたのが嘘みたいに。


外に干していて取り込んだ布団の上でしばらくゴロゴロ。お日様の匂い。夕方だ…お休みが終わってしまう。


ポカポカで気持ちいい青空が広がっていたのにバイクにも乗っていない!


ま、でも洗濯物も布団もたくさん干せたからいっか。
posted by LV at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ソニエリ電話3ピンチ捜索(SOS)

今朝。充電が終わったケータイをカバンに入れようと充電器(コード)を外そう…



外れない「!?」



押しながら外す時のボタンが片方壊れたようで…雫(涙・汗)外れそうで外れない充電器。



うーん雫(涙・汗)またショップに行かなくては「!?」
posted by LV at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ごほんゆび

職場用に5本指ソックスを初めて購入してみた。



何人か愛用者がいたのとシマ○ラで安かったからお試しで。



職場用に、といいつつ早速試着…いや試し履き??



これは〜いいかも泣き笑いどこがどう、って説明出来ないんだけど(爆)なんか気持ちいい。普通の靴下よりは履くのに時間がかかるけど泣き笑い



休み明けから履いていってみよ〜。
posted by LV at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

