2009年08月30日

向日葵












posted by LV at 07:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

選べない・決められない

数日前、新しくなった保険証を見ていた。


裏面に「臓器提供」についての欄がある!(初めて気付いたが、前のにも同じ記載があったあせあせ(飛び散る汗)


{{keyword:臓器提供意思表示カード}}と同じ意味なのかな。。脳死判定や心臓停止の後、臓器を提供するのか、するならどの臓器か、または臓器提供はしないのかを書く。


…う


詰まってしまった。「する」とも「しない」ともどちらにも決められない。(記入していなければ、臓器提供の意思はないと見なされるのかな?)


判断する情報がないと、何も決められないものだな。。調べてみなくちゃ。
posted by LV at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

虫さされではないのか?

お風呂に入っていてふと思った。


「虫さされじゃなくて…じんましんってやつ「!?」


ここ数日なぜかお腹の調子が良くない(水曜日は同僚さん達とのご飯食べをキャンセルした雫(涙・汗)


虫さされの薬を塗っても塗ってもおさまらない赤いポツポツ。一日窓をあけているから仕方ないのかって諦めていたけど。


これってもしかして「じんましん「!?」ショッキング


あぁ…病院に行こうにもお盆だよ泣き笑いま、週明けても不調なら行ってみよう…


不調の原因は…?って考えても久々に食べたカップ麺しか浮かばない…なんかあったっけな…
posted by LV at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

