2011年01月05日

お引っ越しのお引っ越し(?)

とりあえずメインのブログはコチラ↓


ちいさい おしろ
http://lv819.blog.fc2.com/
http://westminster.seesaa.net/から移転しました)



ココは過去記事置き場です


【関連する記事】
posted by LV at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやくお引っ越し完了




もう、seesaaさんたら「!!」いつになったらブログのデータを移行してくれるのかドキドキしましたぞ(^_^;)何はともあれ、過去データのお引っ越し完了くす玉(アタリのくす玉)



今後、余所に移る可能性も残しつつ…しばらくは様子見します。



posted by LV at 06:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

今年一番の

最後に思いついたから書いちゃお(笑)



もうauoneブログも終了涙ぽろり最後に、ホントに最後の記事からかう(あっかんべえ)



今年一年を振り返って一番楽しかったことってなんだろうって思ったら。信州と四国にツーリング行ったことだなぁと。やっぱりバイク関係(苦笑)



信州ツーリングは夏。暑かったな〜今年の夏は異常だった。そんな夏の終わりに2泊(ほぼ)2日という強行スケジュールでお泊まりツーリング。1400km。頑張ったな〜VTR(バイク)と私泣き笑い



ひたすら高速道路を走り、ようやく信州上陸!さぁお目当ての道を走るぞ〜。って時にVTRがまさかのオーバーヒート青ざめ帰ってから分かったけれど何やら部品の故障…とりあえず騙し騙し乗ってしのいだ。旅にトラブルはつきものとは言えあせあせ(飛び散る汗)。あの時は焦ったなぁ。



でも。ビーナスラインって言う、とても景色の良い道を走ることが出来た。あの風景は、驚きや感動は忘れられない。夏の夕方…を過ぎて暗くなる前…独特の明るさというか暗さの中、駆け抜けた景色は映画の1シーンみたいに蘇ってくる。



そして四国。こっちは5月頃かなぁ。出発前に体調不良で行くか止めるか迷いに迷って…どうしても無理なら途中で中止する覚悟で出発。体調を見ながら、休憩しながら走ったな…食欲が全くなくてフラフラなんだけど、バイクは乗れちゃうんだよね(馬鹿



新緑の季節だった。山の中を走っていたのかなぁ。風に吹かれている内に不思議と少しずつ元気になってくるような。



四万十川。あの川の色が。四万十川沿いの道を走って、ずっと見てた。(停まるとこなくて写真なしなのが残念泣き笑い)また見たい。あの山々の新緑と青空と川と一緒に。



それに久しぶりの太平洋。四国から見るのは初だけれど、長く暮らしていた九州の海と同じような…懐かしさというか親しみというか。



ちなみに四国ツーリングが終わる頃には体調回復(笑)病は気から?あとは新鮮な空気が良かったのかな、なんて勝手に思ってる。



他にもいろんな所へ行ったけど、今年一番印象に残ったツーリングはこの二つ。大切な思い出だなぁ。出発前と途中のワクワクと…いつかは終わってしまう寂しさと切なさと。



また。またね。って。そう言えばいいし、そうすればいい。うっしっしauoneブログではもう記録を残せないけど、また違うどこかで続けていこう。マイペースで。




posted by LV at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

